ジャニーズJr.掲示板

ジャニーズJr.掲示板はジャニーズ事務所所属 ジャニーズJr. ジャニーズジュニア 関西ジャニーズJr.の掲示板

テレビ番組、ドラマ、コンサート、ラジオ、雑誌、DVDなどジャニーズJr.について語りましょう。
個人情報、中傷の書き込みは禁止です。

ジャニーズJr.人気投票ランキング
ジャニーズJr.チャット

チケット取引はジャニーズJr.チケット掲示板

ジャニーズJr.に関係のない話は ジャニーズ掲示板 Hey! Say! JUMP掲示板 芸能人掲示板 10代掲示板


質問です

1:J★M :

2015/06/20 (Sat) 22:04:03

私はあるサイトでガムシャラサマーステーションのことについて質問しました。
その内容は私は身長が低くスタンディングになった場合不安です。ヒールは足が痛くなるので
はきたくないです。スタンディングでの参戦経験のある方、何かいい方法はありますか?
という内容です。そうしたら、この質問をすることがどうかしている、非常識だといわれました。
この質問は非常識な質問なのでしょうか?

あと、そのサイトで質問したらまたいわれるので、上記の質問にも答えていただけないでしょうか?
私の身長は150cmです。
2:まいまい :

2015/06/26 (Fri) 17:05:14

初めまして。
どうしてその質問が非常識なのか私もわかりません。
前に1度ガムシャラに行きました。スタンディングの1200番台でしたが、
正直ほとんど見えませんでした。因みに私の身長は152cmです。
必死に背伸びをしてやっとメンバーの上半身が見える位で、前には沢山他のお客さんが
いらっしゃいますから、前の人の頭で視界が塞がり見えなくなることもありました。
ですが、上段に上がっているメンバーや大画面は問題なく見ることができます。
多少なり底の厚めの靴が宜しいのではないでしょうか。
あとは前の人の頭が重なっていない見えやすいポイントを探すなど。
何より早い番号のチケットが当選することが一番だと思います。

少しでも参考になりましたでしょうか。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.